忍者ブログ

スマホを賢く節約情報!!

iPhoneやAndroidを購入する際に気になるのが機種変更、価格の差です その様な時に「あったら良いな」というサイトをまとめて見ました!! あまり損をしたくないそんな方々に見てもらえたらと思います。

各社(au、ドコモ、ソフトバンク)の料金滞納すると!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

各社(au、ドコモ、ソフトバンク)の料金滞納すると!?

今回は各社(au、ドコモ、ソフトバンク)のスマホ料金滞納時に起こってしまう事をキャリア別にまとめてみました、各社によって利用停止やブラックリストに登録されるまでの行程が違うのではないかと思い滞納している方の為になったら幸いです、諦めず打開策を練りましょう?


タイトル


auの料金を支払わないといつ回線がとまるのか?やってみた。
auユーザーの方はこちらを参考にして頂けたらと!実験レポートなので信憑性があり、回線停止までどのぐらいあるのか、画像を添付し実況しています。
ドコモの携帯料金滞納。強制解約より怖い『信用情報への記録』とは?
ドコモユーザーの方へ、こちらの記事はスマホ料金滞納後どうなるのか、NTTグループへの影響などをまとめたものとなります!裁判沙汰は嫌ですよね・・・裁判まで起こされないというのは浅はかな考えだと気づきます。
ソフトバンク(SoftBank)の携帯料金を滞納してしまったら
ソフトバンクユーザーの方はこちらとなります、督促状が届く危険、首が回らなくなる前に頭に入れておいて損はないはずです。あっという間に利用停止になってしまい利息などが発生してしまう危険を回避できるはずです!
PR

コメント

プロフィール

HN:
ラテ君
性別:
非公開

カテゴリー

P R