忍者ブログ

スマホを賢く節約情報!!

iPhoneやAndroidを購入する際に気になるのが機種変更、価格の差です その様な時に「あったら良いな」というサイトをまとめて見ました!! あまり損をしたくないそんな方々に見てもらえたらと思います。

スマホの買い時ってあるの?必見情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スマホの買い時ってあるの?必見情報!!


よくよく考えるとスマホの買い時ってあまり認知されてない気がしますね、気になったスマホを即買い、友人に勧められ購入、店員さんに押し切られたなど・・・後々半額になってたこともざらにありますからね、そういう買い時な購入時期まで待つことが大切だと感じた記事をあげていきます!!


タイトル

iPhone6s、今の価格は? 買い時を見逃さないための3情報

端末を購入する際は店舗ですか?オンラインショップですか?どちらも端末価格を比較するのは難しいですよね・・・ですが、もしその様な情報を正確に知ることができたら後悔することもないのになぁと思った方に見て貰いたいサイトです!!


スマホ値下がり時期のタイミングから買い時を探ってみた

スマホの値下げタイミングを知るには持って来いの記事で、〈実質0円〉〈一括0円〉の月額目安や端末による値下げ具合などここまで知ったら実行に移す他ないですね。タイミングを失わない様にしなきゃ・・・


月は絶好の買い時!スマホの端末が一括0円になるこの時期を見逃すな!

3月がお得な購入タイミングって知らなかったです・・・この記事によれば各キャリアの顧客争奪戦に近いイベントなのだとか!店舗重視な方にはきっと耳寄りな情報になるのではないでしょうか。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ラテ君
性別:
非公開

カテゴリー

P R